[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
732 1/4(金)
23:48:01
 コンピュータに手を出しました  メール転送 Pu.@38  732 
 
やっとLS1のコンピュータ書換に成功しました。

各種リミッターや、ATの制御、電動ファンやセキュリティなど、全てを自由に書き換えることができます。結構面白いです。
とりあえず、ATのロックアップを早くして、通常79kmでロックアップ開始するところを、58kmでロックアップするようにしてみました。
当然低回転になるので、ドドドドッて感じで加速するのがいい感じ!燃費も向上しそうです。

興味がある方は、OFFのときにでも声をかけていただくか、OFFを主催してください。
今のところ、カマロはLS1エンジン車のみ対応です。コルベットの人もLS1ならOKです。


  返信を書く [画面を閉じる]

732番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。