[画面を閉じる

 番号 日付  題名 投稿者 返信数  読出数
715 8/1(日)
00:58:07
 脱会いたします  メール送信 はなっち   1358 
 
94Z28のはなっちです
みなさんお世話様です
この度、転勤のため車を売却することになりました
来年、また購入したいです。でもカマロもうないので
古いカマロかもしくわコルベットとかやっぱりアメ車
に乗りたいな。
10年前に皆の反対を押し切って購入してみたのですが
飽きずに10年のりました。維持費は大変カサミましたが
楽しかったです。ここ最近はパワー不足を感じていたので
丁度いい潮時だったと思います。
もっとパワーのある車って真面目に考えると結構なさそう
です。カタログ数値の高いものはいっぱいですが、
独特のパワー感なんですよね!一番良いところですね。
ここだけは軽視できないということを痛切に感じます。
車選びで失敗しないように、ポイントを忘れないよう
気をつけます。(一般的にはカマロは誤った選択って
ことになると思いますが私は違ったことがよーく分かった
10年でした。カマロ買わなかったら間違いを繰り返して
ソレこそ無駄遣いになっていたことでしょうから。
では皆様ありがとう。また復活したらよろしく!!


  返信を書く [画面を閉じる]

715番まで読んだとして記録しました。[新着]モードで未読を表示します。